2/12


今日はみうな・・・もとい、
斎藤美海さんの20回目のお誕生日です




そういえば去年は
“みりんみたいな女性”になりたいってゆってましたね。


本人はいたって真面目なんですが
なかなかそうゆう表現しないので
不思議ちゃんと呼ばれちゃうんですよね。

一瞬


ん!?(;-ω-A



と私でもその時、考えましたがw
よく考えると独特で斬新で可愛いですよね。

どんなものにも
合う柔らかい女性だなんて表現より


みりん!!!


って言っちゃう方が印象にも残るし
味があるなぁ〜・・・みたいな (ウマイw



そうゆう人に私もなりたいです。


そうそう。
最近の私はみうなノートを鞄に入れて持ち歩くのが日課です。


もちろんきゃわゆすなみうなちゃんの写真満載なのも
疲れた私の右脳を癒す最大のポイントなんですけど

何度も読んでると
凄く凄く勉強になるんですよ


読めば読むほど味が出る



好きになればなるほど
どんどん知りたくなる



みうなの考えがカタチ(本)になったのって
初めてで・・・これが最後だけど


なかなか読んでて
ためになります。



ぜひ
お買い求めを (結局宣伝?w




あ。
600円ですw 税込みw



なんてね。


今日はみうなちゃんにとって
いい日であればいいなと思います。


みうなちゃん
19歳


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
おめでとう