以下、(大した事ありませんが)一部ネタバレを含む表現があります

 (R-見てもいい人指定


オープニングで一番印象に残っているのが

02.来来!「幸福」 / 全員


みんな振袖を着ててすごい艶やかでした☆

特に裕チャンなんてどっかのミナミのママかと (マテw

04.東京みちくさ / 安倍


「大切な人を一人作りなさいと・・・」
みたいな歌詞があって、スクリーンに出される歌詞を見ながらしみじみ聞いてました。


すごくイイ曲。心に染みました。



前田どん・裕ちゃん・かおりんあやや・10周年記念隊の曲は初めて聞いたかも(*´Д`)


15.ウソつきあんた / 矢口・保田
16.オシャレ! / 松浦
17.三角関係 / 稲葉・大谷・柴田・松浦
18.未来の扉 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口


この部分は嬉しい人には嬉しくて感激する部分だと思うんだけど
ついていけてない自分に乙(´;ω;`) 

置いてけぼりになってます、ほんと orz




自分的☆一番興奮するトコ

13.ガラスのパンプス / 後藤 with アヤカ・里田
14.ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田


もう一人 ハァーン(*´Д`)ハァーン
ってしてますw

まいちん足がキレイすぎるのよおおおおお(゜д`*;)



なんとなくごっちんにはエロを期待してしまいすぎる部分があって
それがないと「つまんない」って思ってしまうのが残念。


“SOME BOYS! TOUCH”

ではかっこいいダンスを見せてくれているんだけど
それだと何か物足りなく感じちゃう



まだ若いから?エロとかっこよさが分離してる気がするんですよね (何w


その反面、
アヤカとまいちんのせくすぃ〜さは自然じゃないですか?w ねぇねぇw



2人ともエロかっこよすぎるo(≧д≦)o


もおぉぉぉお。
まいちんエロス!!! エロキャッコヨス( *´艸`)w