そうそうメロン記念日

12/30は大阪厚生年金会館



一年の締めくくりといえばこれっきゃないw


『〜FRUITY KILLER TUNE〜』
に行ってきましたyoooo(^ω^)



連番は師匠w

メロン単独は初ってんだからびっくりだわw



約1年半ぐらい前に初メロンで最前に連れて行ってもらい・・・
それ以来メロンのライブが楽しくて仕方ないだけど


毎回期待以上なのでこれまた最狂www



今年は行けないと思っていたので師匠様ネ申w



新曲
『LEATHER』が想像通りにかっこよかったぁあああ (*゚□゚*)ノシ


ひとみん
「今日は3階がガラガラって聞いてたので心配してたけど・・・
3階いる〜〜〜(*;Д;) みんな今日の当日券だよねえー!」


とゆってましたw


必死に違う違うポーズをするヲタク達w

「そうだよ〜^^ 当日券だよおおおー」


ってゆってあげればいいのに(*`ω´*)o





うひょおおおw
まぁしぃが綺麗過ぎるww



今年の初参戦はエルダ大阪1/13になりますお。


参戦される皆さん、ことよろw