ワンダ

wfg3312006-07-22


今頃・・・
代々木では盛り上がってるんでしょな(-ω-)



そんな私も先週は大阪ワンダyooo


♀4人での連番☆
ファミリー席だと立てないけどよく見えるし
なっちゃんみたいにウチワはこうゆうときに必需品だと実感w


でも作るとしたら“みうな”より“あさみ”だな (っ´∀`)っ))
・・・なんでかはわかる人にはわかると思うのw



とりあえずいろんな人から色んなものをもらいまして
本当にありがとうございました。


まだまだ受付中ですよー (ぉ



ってか
よっすぃ〜のトレポスが激しくかぁいい〜 ┌(_Д_┌ )┐=3=3


100均でいそいそと購入してきた硬質ケースに収納して、飾ってますw
それくらいに超超超お気に入りよすぃこ (*´Д`*)ハァハァ



『きっと彼女は天使だと思います。』



じゃなかったらあんなにテラキャワスな訳がねぇ m9(゚Д゚)!!!



そうそう
今回のライブで初めて生℃を見たんですが・・・

まいまいの頑張りっぷりにおねーさん、感激 。・゚・(ノД`)・゚・。


ほんの少し前まではよちよちしてたのにもうこんなに大きく... (マテ



そんな中、
℃ばっかり見てたら近くに居た別の少女にも惚れました (*ノД`*) ←ぉぃw



・・・舞美ちゃん (´Д`;)/ヽァ/ヽァ


・・・舞美さん(´Д`; 三 ;´Д`)


舞美様テラキャワス!!!



まじでおねーさんにしたいハロメンno.1w
大分年下だけどー (ノ∀`)キャハ www



ってことで
ワンダでの矢島さんのトレポスかステッカー、写真等々余ってる方が居れば
ぜひぜひ定価で買い取りますw