そう…

仕事明け22時20分発の夜行バスに乗り
私は今、遠くはなれた

“ヨコハーマ”

に来ています。


…何しに?

ってもちろん
愛しきみうなちゃんに愛を届けに (*ノ∀`*)キャ!w


今日はみうな&あっちゃんのパシフィックイベント当日。

会場15分程遅れて到着したものの整理番号が後ろの方なので全然ヨユー(ノ∀T*)

今日から会場で写真ABセットが発売になってるんですが
合計40枚あるけどその内欲しいのはまいまい4種のみ。結構余ってます _| ̄|○ <誰かイル?w


今日のみうなさんの衣装は緑のワンピース。
あっちゃんは黒とベージュで、パンツスタイル。


なによりも驚いたのがみうなちゃんの髪型!!!

セミロングと言うよりは長めのボブ。


今週の○ライディにも載ってたけど、生で見ると凄い新鮮&大人っぽかったです(●´д`)=3



最初は連想ゲーム。
みうながあっちゃんの気持ちになって、あっちゃんと答えを合わせるルール。


あっちゃんとみうなさん自体、そんなに普段から関わりが深い訳ではなく
みうなさん的あっちゃんのイメージは『マラソン』。

1500メートル走にエントリーされることが多い2人は事前に練習するらしく
そのときに一緒になるイメージなんだとか。



相変わらずあっちゃんの凝った(?)回答にはみうなさんは合わせられずw

逆にみうなさんが考えた問題に対するみうなの解答もなかなか面白かったです。


ちなみに…

みうなさんの得意料理は“肉豆腐”
いつも鞄の中に入っているもの“ネタ帳”
最近使った遅刻の言い訳“目覚まし時計3つ共鳴らなかったんです!”


みうなちゃんは結構料理するみたいですネ
あとオデコが広いから固めるスプレーは必須アイテムだとかw



途中フレッツが入ったり、心理ゲームなど…


あっちゃんソロは“シャイニング愛しき貴方”
みうなさんソロは学生時代聞いてたと言う“男友達”


そして最後に2人で“Don't stop 恋愛中”を熱唱♪♪♪


久々にみうなさんの歌声が聴けて感激しましたとさ(;д;)



終始、あっちゃんが真正面に居たのでよく目が合いました(つд`)
最後の握手でもあっちゃん優しい。あっちゃん大好き。


みうなさんはめちゃめちゃ真剣に握手してくれましたyo♪
いつもは干され(ry



今回のイベで思ったことは

やっぱり・・・
みうなさんが大好き』ってコト。好きを再確認して明日は今日よりもっと好きになってると思う♪

司会進行も順調で、
落ち着いて凄く大人っぽいみうなさん。



貴方に会えて本当に幸せだったよ。


素敵な時間をありがとう♪