超久々に

wfg3312006-03-19

ハロモニ見たワァ(n‘∀‘)η


正確に言えば
起きたらやってたw って感じなんですけども。


今日は休日出勤なので
6時半に起きて少しボォーっと......┌┤´д`├┐Zzz

少しずつ思考回路が繋がって
もしかしてハロモニやってんじゃね!?と思いTVを付けると梨華ちゃそ登場で興奮www



朝六時放送になって初めて見れたw
もうすぐ平日10時放送になるんだっけか?
その前に1回でも見れてよかったw 一週遅れだけどネ ┐(´Д`┌ ハイハイ




>『絶叫!コマーシャル』


ジェットコースターを終えた後の一言。
从 ´ ヮ`)「おつかれいな〜」


・・・おつかれいな!?


本人公認?w



あー。
なんか、どっかのライブでみうなちゃんが「おやすみうな」発言したのを思い出した(ノ∀`)w


本人公認ならね-
じゃんじゃん使っちゃいましょう (何


>新曲『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』


新曲は聴いたことなかったけど
「うぇうぇ」評判は聞いてたんで凄く楽しみにしてたんですが


かなりイイ(゚∀゚)し!w



フリ超可愛い- o('▽'*o)


何故か目で追ってしまうのは美貴ちゃんでもなく愛ちゅん(○´Д`)テラキャワス!

やっぱりライブで一番魅力的なのは愛ちゅんだな- ( *´艸`)♪