先日

さとらのBDカードを購入しようとハロショへgo


店員から
「カゴの中身を確認してください」


ってゆわれて確認したら村田さんが入っててw


でもあたしは間違ってなかったので

「村っちじゃなくてさとらです!」



とゆうと


「はい。さとらですね。」


と普通に交換されてしまい、


少しは
「すいません、ごめんなさい、もうしません」とか



ゆって欲しかったぺこたんです ヽ(`Д´)ノ



・・・まぁ。そんなことは置いといてw


このBDカードのさとらさんが激しくキャヴァイ! (ぇ




「説明しようっ!

キャヴァイとは
あまりの可愛さ故、こりゃやばいぞとゆう気持ちと融合され

“キャワイイ+ヤヴァイ”を足してしまったぺこ語である (何 」




このさとらは本当、可愛すぎ!



・・・今度はちゃんとBDカード出さないとなっ(;´Д`A




実は、
みうなサンのBDを出したのは2/28。


そう締め切り日当日 _| ̄|○



忘れてたってか
なんかまだいけるかなとか思ってて(;´Д`)b ?


そしたら2月は28日までだってゆうし
かなり焦って(゜Д゜;≡;゜д゜)


朝、父に速達で出してもらいましたyo (滝汗;


・・・・・
あーあぶねぇ _| ̄|○



こうゆう時だけ頼っちゃってごめんね、パパw




どうしてもその日じゃなきゃダメって時は
『新特急郵便』ってのがあるみたいですネ。


その日の17時までには配達してくれるってゆう。


料金は少々高いし、取り扱い局が限られてるのが難点だけど
背は腹に変えられんしね。


まぁ。
消印までにちゃんと出せば無問題なんですけど (ノ∀`)