みうなちゃん

今日は年に一度のみうなちゃんの19回目のお誕生日でする(*´Д`*)


去年は色々と想う所を綴っていたよぉな気がするけど
なんか今は気持ちが整理出来てなくてちょっとムリっぽぃ...ごめんね、みうな


誕生日なんだから色々と祝おうって思ってたのに
なんだかんだで出来なかったyo (´Д⊂ うぇぇぇん



来週は時間が取れそうなので
その時にみうなちゃんの誕生日を祝おうかと思います、一人で (ぉ




なんかどんどん色っぽく、相変わらず発想力豊かで行動が可愛くて
それでも努力の人は着実にゆっくりとガッタス内での力をつけてるナァと思います。

この人の成長を努力をずっとずっと見続けて行きたい。


この人の一挙手一投足。与える影響力は私にとって何にも変えられないパワーですから
感謝のしようがないくらいどうしようもなく大好きです。



貴方を好きになってもぉすぐ4年目。
19歳の今年はもっともっと輝けますよぉに・・・☆


“Happy birthday dear みうな