青封筒とか

wfg3312006-02-04


届いてました(*´Д`)ゞ



ここ最近はほとんどカントリの記事ってないし
ってか載ってないときもあったし、


先行も必要ないし、


グッズ化もされてないし、


正直あたしにとっては不満多し会報なんだけど('A`)
やっぱり青封筒が届く事が嬉しいし
カタログ見てるだけで楽しいから辞められないんだなぁ・・・


FC入ってないと
FCイベにも参加出来へんしね ┐(´Д`┌



ごっちんのファンクラブツアー inハワイ

記事読んでるだけで超楽しそぉー щ(´д`*щ)


デコ真希ヤヴァ(*つД`)ナニコレーッ!
デコフェチにはたまんねぇなぁーちくしょぉおおお!





FC追加先行は関東ばっかりなので相変わらず枠貸しだけかな。


ってか関東と東北しか追加ないとかやめれ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ



買いもので一つだけ迷ってるのは“8周年記念Tシャツ”。
デザインはどうでもいいんで引っかかってるのは・・・生写真付きってトコ(|||・`Д・)


んー。
会場だったらノリで買うんだけど
通販だからかなり冷静ですw


Tシャツだったらもぉすぐスポフェスも発売されそうだし
でもそれには生写真は付いてなさそうだし


どうしよぉか・・・



んー


みうな買うワ(っ´∀`)っ)) 即決w

ただ単に生写真に踊らされているだけやけど
買わなかったら後悔してる顔を思い浮かぶものw