握手

みうな ⇒ あーさ ⇒ 里田


毎回みうなで凹むんですけど、今回はそれなりでまぁ満足の方かなぁ('∀`;)

一番よかったのはまいちん。
うぁーwww ありがとう、まいちん!

って感じでした (何




今回のイベントは和気藹々としてて
お客の発言に一つ一つに反応してたし、
相変わらず3人トークが絶妙で面白かった。


みうな&保田、みうな&村ッチのイベントが去年あったけど
やっぱりみうなはカントリの中のみうなが好きかも。

カントリの3人に会えて本当に満足です。



それにしても時間が短い('A`)

ごっちんの時は一時間半ぐらいあったけど
今回は一時間あったかなかったか。


ポラプレゼントもないし
最初のゲームが長かった気もしたし


とりあえず今回のイベで思った事は・・・


早速漢検“二級”を取りたいと思います! (マテ



みうなを超えてやるー (何故w