アンケート発表

事前にアンケート用紙を配布。
みんなから質問される事が多いのでこっちから質問したかったんだとか。


>3人を恋人・結婚・親戚にするなら誰?

一枚目はみうな恋人。あさみ結婚。里田親戚。
二枚目はあさみ恋人。みうな結婚。里田親戚。


・・・で里田が凹むw


里田が親戚になったら親戚なりに尽くしてくれるとの事w


ちなみにあたしは“みうな恋人。里田結婚。あさみ親戚”


みうなとはラブラブしてたいし、
あさみとは血が繋がってるくらいずっと仲良しでいたい。

でも一生を考えると里田かなーってw


こう考えるとあたしのみうなさんに対する想いって一時的なものなのカナ ┐(´Д`┌ もう4年目なのにね。



>3人の中で一番休みをもてあましてそうなのは誰?

みうなは暇を暇と思って居なさそう”の意見に
 みうな「すごーい、合ってるぅ!」と感心w


イヤ、褒められてないよみうな(ノ∀`)



“あさみは友達が居なさそう”の意見にあさみ逆ギレw

「あたし、自慢じゃないけど友達多いよ!」w


忙しいからなかなか会えないけど
会える時はご飯いったり、遊びに行ったりするらすぃ。
よく行動的ってゆわれてるし、本人が言う通り友達は多そうですけどネ


まいちんはその通り、暇っぽぃw



>もし3人が男だとしたら、男友達になるなら誰?

一番多かったのは里田だったかな?

“今のままでもイイ”って意見に「あたしは所詮友達や親戚止まり?w」とw


里田は“自分が男だったら絶対モてる”と言ってるらしいw