パシフィックヘブン

wfg3312006-01-27


行ってきましたyo(´∀`) <1/20編




行きはぷらっとこだま

ギリを貫くあたしには珍しく会場30分以上前には赤羽到着。
ざっと見て女性は約3、4人ぐらい?


カントリ3人の衣装は制服(n‘∀‘)η キタワァ♪



HPASの衣装かと思ったんだけど、先輩だったのかな。


ってか、スカートめちゃめちゃ短いのyoooo
特にまいちんの美脚に(*´Д`)ニヤニヤ

ぃゃ...見えちゃいそうだからw
あーさがしゃがんだ瞬間、前のメモリストのおっさんが覗き込むとか ('A`)テラキモイ



制服着て一番るんるんしてたのがみうなw
あーさとまいちんは時間が経つにつれてだんだん後悔していったそうw



みうなの一言目
「昨日はPK外しちゃってごめんなさい」


みうな、PK外しちゃったんですね。
前回の試合でバッチリ決めた事があったのでサポーターからの期待が
プレッシャーになったんだろうな・・・そのヤル気が次に繋がるよぉ。


それに対してお客は拍手。
安心したようなみうなの顔が印象的でした(´Д⊂