今日は

wfg3312006-01-19

お買い物に行ってきました(っ´∀`)っ <いつものハロショw


ガッタス出過ぎだし〜
アルバムがガッタスばっかりになってきたし〜('A`)uzee


って事でお会計が1800円。

もらえるトレカは1枚のみ m9(゜д゜)っ



「どぉする どぉする♪
 どぉする どぉする♪

 どぉする♪ どぉする♪ どぉする♪ どぉする♪

 トレカはどれにするぅ!?」 (ぇ



(ぺ´∀`)σ <美貴ちゃんにするぅ! (キッパリ)


ってことでw
美貴ちゃんをもらってきました。


これでまいまい・みうなサン・美貴ちゃんげちゅです ヽ( ・∀・)ノ

必死にならずに集めれるってイイ!w