今日は

wfg3312006-01-02

正月ハロ紺初日。

大阪・・・


エルダーヽ(´∀`)ノ




集合時間まで普通にバーゲンに行ってたのでw
超でっかい荷物2点を心斎橋のコインロッカーに押し込みw

いざ厚生年金会館へ(o´・ω・)o


到着してすぐにグッズ売り場へ。


今日はエルダ紺だってのに・・・
ワンダグッズだけが売り切れとか意味プゥ (・Å・) ?


◆本日の収穫◆

・あさみ&まぁしぃタペ ⇒ みうなピンポス
・ケメ子タペ ⇒ 里田タペ
・まいまいタペ ⇒ 定価

・ハッピーバック写真みうな ⇒ いただきモノ

・・・こんな感じw


ハッピー写真どぉもありがとうございましたあ(*´Д`*)ハァハァ


みうなちゃん激可愛くてたまりませんyooo♪
めっちゃ大事にします。




さて。
メインのライブですが・・・


わからない曲があると本当だみだ(ノÅ`)
ってか最近、どのライブに行っても一曲は知らない曲が入ってル気がするなあ。



終始相変わらずみうなちゃんが可愛くて
OPの衣装見て一瞬・・・


「はだけてる!?( ゜д゜)」


って思って焦ってしまいましたw



やっぱりストレートのみうなちゃんが好き!

純粋に可愛いと思います!


あ。でも巻き髪も好きぃ(´ω`* 三 *´酈`)ポニーテールも好きぃ



どのみうなちゃんも可愛いから好きぃ (何



寸劇とかなりきってるよね、ほんとw

そしてダンスがかおりんぽぃがしましたw
なんだろう・・・手足が長く、身長が高いからカナ?


もぉー・・・みうなちゃんに会えない日々で
仕事も失敗続きでテンションダダ滑りしてましたけど

もう大丈夫(*´θ`*)



やっぱ大好きなみうなちゃんに会えると
心から幸せな気分になれます。


明日もエルダ紺楽しんで来まーす



待っててね♪
みうなちゃん(*`Д´*)すき!