紅白

この一週間色々あったのですんげぇx212 疲れてて
とりあえず寝てたら(●´ー`)の声が・・・


すぐに飛び起きて見るもすでにまいまい終わってて_| ̄|○;


ごっつ凹んだ (*TДT)



でも再放送あるよね。

大丈夫よね。

別に31日に見るってことが重要な訳じゃないし

あぁああ・・・

とりあえずまいまいが見たかったよ・・・(´Д⊂ うぇぇぇん



すっぺしゃるな新旧モーニング娘。を見て思った事は

「あ。よっすぃーが居る」

ってことで。


元娘。ファンなのに

娘。全体が見れないのがダメだヮ

矢口さんが居るとか全然興味なかった(ノー`)



元娘。のメンバーはもう娘。の面影なんてなくて
現娘。のメンバーはちゃんと現在進行形に見えた。


よっすぃーが凄くリーダーだった。


よっすぃーはカッコイイな。