そんな

落ち込んだ気分が年内に解決してよかったと

まだ残ってるけど、もう大丈夫、きっと大丈夫。



色々書きたい事があったけど
明日、新年を迎える前にこの一年をちょっとだけ振りかえってみる(*´ω`*)



ぺぇやんぐ的best3

◆3位
 高尾山・高幡不動尊 カントリー豆まきイベ

・このイベントのためだけに東京まで行ったのは賭けデス。
 つまんなくてもとりあえず飛びたかったそんな気分w
 平日イベだったけど学生だから出来た行為だったのだなとしみじみ。
 
 特に高尾山は想像を超えた出来事の連続でw
 現場に着く前に私服のカントリーが気付けば隣に居たりw
 そのまま同じケーブルカーに乗り、豆まく3人の近さに感動w

 下山すると高尾山口の駅で餅を食べる4人、高幡不動尊への電車移動

 その途中で見た“裏カントリー”に凹むw

 直接豆をもらったり、帰りのタクシー事件w


 想像以上の体験をいっぱい出来ました。


◆2位
 ハロコン名古屋

・自力でハロコンの最前キタ━(゚∀゚)━!

 ハロコン大好き娘なので
 まさに夢に様な瞬間の連続!連続!連続!


 愛ちゃんのサービスのよさに感激(o´・ω・)o

 カントリーとは逆側だったのであんまりカントリの印象はないですがw
 まいちんが踊るエレジーズを見て、なぜか爆笑するみうなが見れてよかったw


 もう思い残すことないです。


◆1位
 吉里でぃなーしょう

よっすぃー

 あんな近くで見たのは初めて

 よっすぃー

 話せて

 よっすぃー

 握手して

 本当にずっと忘れない思い出です。

 
 よっすぃーを好きになった自分が居て

 後悔してないから。


 ありがとう、よっすぃー




まぁこんな感じでw


今年は何かと運がよい年だったので
懸賞モノに当たったり、良席来たりと

イイ年だったな〜(*´Д`)ゞ


後浦コンでお誕生日会を開催してもらったり♪

今年もかおたんと2人で花畑行けたり♪




さとさんにも会えて幸せでした(゜д`*;)


新しいヲタさんと知り合えたことが
いつもの仲間と現場に居ることが

ハロプロを応援している事をもっと楽しく感じさせてくれるって


そぉ思います(n‘∀‘)η



今年もどぉもありがとう。


来年も早々よろしくお願いします。