ハロショへ

wfg3312005-12-24


行ってきましたの(*´∀`)一昨日ね



12月度℃-uteハロショ写真が多すぎる件について

◇12/6(火)、℃-ute生写真
モーニング娘。コンサートツアー2005 秋“バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜”より」


◆12/9(金)、℃-ute生写真
モーニング娘。”熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in横浜より〜ドラマバージョン〜」


◇12/13(火)、℃-ute生写真
「“℃-ute 2006カレンダー”よりパート1」発売!!


◆12/16(金)、℃-ute生写真
モーニング娘。”熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in横浜より〜ドラマバージョン〜パート2」


◇12/21(水)、℃-uteコメント入り生写真
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ原宿本店移転記念 第2弾」


◆12/23(金・祝)、℃-uteコメント入り生写真
「メリー!X’mas2005 第3弾」発売!!


◇12/27(火)、℃-ute生写真
モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ”文化祭2005 in横浜より」


・・・週2のペースですよ(;=Å=)エェエエエ


もち全部買いましたけどね!ヽ(`Д´)b <もちの論♪



こりゃ来年度デビュー間違いないんだろうなあヽ(A`*)ノ


デビュー曲もファンイベで発表されたみたいだし
ワンダ紺でも披露されるんだろうけど・・・


まいまいがついにデビューかあ(o´・ω・)(・ω・`o)


嬉しさと
寂しさと
愛しさと
切なさと
心強さが入り混じるよなぁ (なんかウザw



いやいや(´Д`; 三 ;´Д`)


小学1年生だったまいまいが
小学4年生になったんだもの。


長かったよ、ホント。


何があっても大好きなまいまいを
応援しない訳ないッス =o)゜Д゜)):。゜∵ うりゃ!



ただ・・・
みうなさん以上にネタがありそうだから
この日記がまいまい化するのは時間の問題かなと(ノ∀`)


でもタイトルは変えないよw


恋してるのはみうなさんだけですものw



みうなさん愛してるみうなさん。



そうそう。
ハロショに行くと『ハッピースノー トレーディングカード』ってのを配布してまして



(o・酈・)<トレカ


げっちゅぅう"Ψ(`∀´*)ノ"



ってかそんなのあったなんて知らなかったワ(汗)


みうなさん求めて
再来週またハロショ行くべな-♪