マスクメロンで

wfg3312005-12-10


さて。
2005年、参戦納め。

『今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』


に行ってきましたん(◎ ̄∀ ̄)9


初日って事で
もちろんSLもわからない訳なんですけども


OP de ビックリ。
ステージ ni ビックリ。
SL ga 最高。
トークウマー。
衣装 mo キャワー(n‘∀‘)η


で。

これはSLを見ないで行く方が断然イイと思います。
そんなのなくっても十分楽しめる。

必要なのは緑のペンライトだけ!


あとは素直に楽しむだけ!




それにしても
まぁしぃ&村田さんペアが相変わらず面白くて


プレッシャーに追い込まれた村ッチがmcで

す〜 す〜 す〜♪


っと、
ついに『す』の歌を歌いましたw



まぁしぃは自分の事を

「まぁしぃはね」
って言うんですけども、他のメンバーは誰一人と「まぁしぃ」と呼ばないw


タオルにもまぁしぃって書いてあったので
まぁしぃって呼んで欲しいのかなぁと思い、あたしは今後まぁしぃって呼ぼうと決意 (何



そういえば村田さんとみうなさんは同じベットを使っているようで・・・★

組み立て式のお姫様ベット



うーん。うーん。(´Д`; 三 ;´Д`)




みうなさん似合い過ぎますよぉおおお Σ(゜д`*;)

ピンクのレースフリフリのネグリジェとか着ちゃってさ〜


肌が白いからますます美少女度MAX(*´∀`*)ぽゎん


傍にはちゅりるがワンサカワンサカ寄ってきて・・・




多分一人じゃ寂しがりそうだから
あたしが一緒のベットで添い寝(ry




(つ∀`*) クゥ- たまんね




そうそう
村ッチって裸族なんですね。

ってかメロンって皆裸族なのw ?



確かに斉藤さんは裸族であって欲しいワ (マテ


貴子とゆきどぅんと仲良しって事なので


まぁね、3人で

裸族パーティなどをね


やっていただきたいなと思う訳ですよ (何




まぁそんな訳で

終わってみればなんと10時w
2時間半もあったんだなぁとかなりの充実感でした("`д´)ゞ オツー



そして
あたしの2005年度全参戦日程終了。(のつもりw




・・・って
福岡のスペースワールド


あるんですよね?



しかもカウントダウン(=Å=)


チケ確保はまぁいいとして
今からじゃ交通が確保できるかフメイ。

お正月だし、帰省ラッシュ真っ只中。



良席確保には
朝から座席を陣取らなくちゃダメぽぃし

正直他の♂ヲタさんの気力に
あたしが太刀打ち出来る隙間ないと思うんだよお。


ってかゼロw



これまたカンヲタの知り合いいないし(ノ∀`)情報フメー


って事でやっぱり・・・


今年はこれにて終了方向で (諦めろよw