2006年度パシフィックヘブン

C-1 2006年
1月20日(金) 18:00 18:30

C-2
1月21日(土) 12:30 13:00
C-3      15:00 15:30

出演者・カントリー娘。

キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!


って、某巨大板っぽく書いてみるw




カントリさんとメロンさんはファンクラブイベ率高いね(・3・)




うちの会社は年に一度、5日連続でお休みと取らなくてはいけないので
土日と合わせると最大9連休になるんですyoooo(´∀`)


まぢ毎日忙しいし、試験に研修ばっかだけども、
このお休みの量はうちの最大の魅力★



んでんで
1/14(土)〜1/22(日)まで9連休取ってたんですけども



バチーリ(・Å・)!w


ぴたーり(・∀・∀・)!w



カブッテルワァァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*ァァアア!



15日〜17日は台湾に行く予定だけど

それ以外は暇なのぉー


だからぁー


正直ゆうてぇー


めっちゃ空いてるわよぉー Ψ(`Д´)o




会いたい

会いたい


みうな

凄く会いたいの。




競争率高いんだろぉな(◎´-`).oO


まぁね。
今のあたしは当たらなくても残念と思うぐらいだろうけど、
ただ、誰でも大好きな人が当たると悔しいよねw


たまたまあるきっかけで見て
気まぐれで応募して、当たって、
『ぺこたんの分まで楽しんでくるね』とか言われると
なかなか素直に喜べない・・・まったく心が狭いねw

でもそれは
人に寄るか・・・


大好きな仲間だったら
素直に応援出来るよ、これまた限られた極少数だけどね(ノ∀`)


あたしのものでもないのに
何言ってんだろ、やーめた。