DS

wfg3312005-10-14







当選だった。



・・・え?
(;●・酈・) <応募してたんでちゅか?w


「yes」



ハガキを受け取るとすぐに母に
「あたし東京行くヮ」


と告げる。
何気に社会人初の有休の使い道はコレ。



DSとパシフィックは2戦2勝中vv


これが本命みうなさんだったら心底感動すんだけど
多分そこんとこは上手い具合に外しちゃうんだろナ

ってか、みうなさんで応募したことネェヨ 。゜・(ノ∀`)・゜。




会いたかった人に

会える日がきた

もう5年くらい前に置いてきた気持ちだけど

嫌いになったとかじゃなくて

どうしようもなく好きだから

“推し”ではなくなった人だと思います。



ウーン
嬉しいけれど
どっか切ない

そーんな
気分です(´・ω・`)




このイベが
あさみちゃんやみうなさんだったら
迷う事なかったんだけど

なんか一歩踏み出せなくて


でも締め切り近づくごとに
これを逃したらもうないかなーなんて思いだして

無駄に焦った女が前日深夜、昔買ってた往復ハガキをあさりだし
速達希望でお昼休み中に郵便局に走る。

「(。ε。「)...




未だ消えずに残ってる
直接伝えたいキモチが


あたしの背中を押したんだろナァ




変わらない想いとかそんなもの
アルンダロウカ・・・