さて。

えが通21弾が始まります。


今回も
カントリーセットと℃-uteセットでいいかな(o´・ω・)(・ω・`o)


まいちんの後ろに写ってる変顔みうなサンがなんだこりゃ〜かわゆい〜。
でもこれ何の撮影の時やろ・・・? どっかの湖っぽぃ(・д・)




そして・・・
2006年新春ハロ紺が今年もやってきたドォー "Ψ(`∀´*)ノ" ーン♪


なーんか
やっぱ早いヮなー。


ほんのちょっと前に横浜遠征した感じがする。

あれは色々と重い記憶・・・『重い出』があるんですけど('A`)w
ってかDVDデッキはさすがに超重かったよ、師匠w



それはさておき

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ
出演:モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃-ute
MC:まこと/矢口真里


Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ
出演:飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/ココナッツ娘。
/カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥
MC:たいせー/加藤紀子


まいまいとみうなサンが別とか orz


どっち行きたいって・・・
どっちも行きたいけど・・・


ってか、エルダーだな (●´Д`)ъグッ




大阪名古屋・・・

とりあえず大阪エルダー2、3公演と。
ハーツは1公演のみで。


心に余裕と、体力に希望があれば名古屋も飛びます、多分みうなサンでw




あぁ。
そうそう。


Wファンの集いが大阪であるみたいで・・・。


Wって大阪に優しいなー 素敵ー