なっち名古屋

wfg3312005-09-24

へ行ってきましたyo- ヽ(`∀´*)ノ るんるんる-ん♪


名駅到着で
鉄ちゃんと合流。

いざ会場へ。



とりあえずグッズに並んで
カントリーリストバンド・写真をげっちゅ (*`Д´)ъ イエッサー!


もう
複数買いはしないって決めたのに・・・


伍仟円出したら御釣り登場ゆえ、
その分でもう一個... _| ̄|○ うちでらダメ人間デスゎ...



その後、
みうなさんのファスナーアクセサリーもらって超ハッピー♪



いざ昼公演へ(*´Д`*)」




2階最前ファミリー席。

一言で言うと!超見やすい!w



そしてあたしにとって約2ヶ月ぶりのみうなさん・・・



もー

本当に本当に楽しみでねーw
やっぱり“慣れ”はいかんなー

としみじみ感じるだよー (誰



常に新鮮味がないと
恋人とも長続きしないっていうかさ。


まぁ。熟年夫婦みたいな
無言でもわかるっていう関係も悪くないけどね (何の話?w



さて。
そんな訳でみうなさん。

嫌になっちゃうくらいに


可愛すぎるんべ ('A`)



超楽しそうに踊るみうな
たまんないくらいに可愛くて、
つぃ自然と笑顔になるのが恥ずかしくなく思えるっていうか・・・



あー
なんであたし1公演しか行かないんだろうw


これじゃあSLさえ忘れちゃうよ




歌はもちろんなんですけども。

寸劇が自分的最狂に

ウヒョ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━ョヨヨ!!!


って感じでw




そんなあたしに鉄ちゃんがニヤ(*´Д`*)ニヤw


ピーピーピーしちゃうとか・・・




いやーん (・∀・∀・)



そゆの
大好物ですきゃら! (/∀\●)たまらぬい!




SLについて色々書きたいんだけども
まだ前半戦だしお預けw




そうそう、名古屋紺のなっちは
ド級に可笑しかったw


るんるん不思議系みうなさんに
「今日、安倍さん変ですよね?w」


とまでいわれる始末! (マテw



途中の3人だけのMCで
内容は忘れたんですけど
あさみちゃんは何かにハマッてるとかそういう話になって(?)

この流れから行くと確実に最後みうななのに
なかったのがサミシス (´レ_、`|| .oO(時間切れ?



最後に
「田舎もんが集まっているこの雰囲気が好き」
的失言をしてしまうみうなちゃんw


その瞬間、なっち・まいちん・あさみちゃんの
「ちょっと待ったー」な表情が面白かったw




なんだかんだいっても
1公演を思いっきり楽しめたので十分。




やっぱりみうなさんが好き。