『万才!フットサル』

買いました。



買うつもり全然なくて
昨日まではまったく無関心だったんだけど
心境の変化。


理由は秘密(。ε。)ケケケ




ここ2ヶ月ほど休んでて
それはひとえに忙しかったからで、

それと同時に


ハロプロとか

ガッタスとか

みうなサンに対してとか


色々と考え直してて。



その頃、まわりがガッタスガッタス言うもので
行きたいけど行けないもどかしさでイライラしてて
先日のお台場カップもあるけど
花畑もパシフィクも通り越して多分ずっと残ってるのは


先日の5/23の試合。

みうなサンがPK決めたとか言う試合。




聞いてもいないのに
活躍が耳にはいってきて


頼んでも無いのに
映像を見せてくれる



あたしが見てないみうなさんは
あたしの中にはないみうなさんで
そこで何があったとか
どうだったとか


知りたかったら自分でなんとかするし
何よりあたしがこの目で見たかったんだよ



それは多分自慢なんかじゃなくて
ただ話したいから話したんだと思うけど


あたしにとってはとっても悔しい事だったんですわw



だからあたしは今日の今日まで
そのシーンを見ることなかったのよ




大分前にかおたんから“Sals3”もらったのに
そのDVDさえ見れなくてw


って事で今日、なんだか見れる気がして一緒に見ちゃいました(・д・)


万才!フットサル
¥3500

想像通り、ガッタスのドキュメンタリー。


ゼロから始まるガッタスの奮闘記。
メンバー推しのあたしでも少し退屈してたくらいw



そろそろ飽きてきたなー

と感じたくらいで
例の5/23カレッツァ戦。



見てなかったけど


「あー 手をあげるんだよなー」
ってのはわかってたし、


あーさが終わってその次なのも知ってたし、



で、その場面が来て
みうなさんが手をあげた瞬間



涙出たw



涙止まんなくて
ゴール決めるのも知ってるくせに
なきながら祈ってて


ゴール決めたら
また泣けたw




あたしにとっては
その場面だけでも
このDVD買った価値あるワァァァァァ(n‘∀‘)η ァァァァァア ♪



と同時に
勇気をもらいましたw


やっぱりみうな
世界一カッコイイよ。




どうしようもなく
大好きだから σ(゜∀゜ あたし!



仕事休めなくて会場行けなくて、
イライラしてすねたりしても、
あたしは遠くからでも応援するしかない。

だってそこにみうなさんが居るっていうなら
それが全ての理由だわ。


頑張れみうな
頑張れガッタス