なーんで

wfg3312005-07-20

こんなに上手い具合にカブるのか。



オーサカキング『フットサルやるっちゅ〜ねん』観覧
はぜひゆきたい。

大阪やし、
すぐそこやし、ガッタスが大阪に来るなんてそうあるもんちゃうし。


けども、
某イベが東京である。
次はないかも知れない。


多分ヒかれそうだから、誰とかゆわないけどw



さーてどうしたものか(´Д`) =3


東京は遠い。


とりあえず冒険王Cup(?)はチケの取り方が今だによぅわからんしw
横浜文化祭もなーんかどーでもよくなってきたんで
当分関東行かない事を考えても東京行くべきかな (o´・ω・)(・ω・`o)ネー


大阪観覧難しいかなぁ・・・

先日のガッタス観てないし、
観たい気もするけれど
両方はムリw 


距離的に不可能w (ノ∀`)だれかヘリコプター貸してくださいw