今日は

wfg3312005-07-18



日経CNBC Summer Festa 2005 in Osaka”
http://www.tv-osaka.co.jp/event/cnbc/index.html


の招待券が当たったのでMIDシアターに行ってまいりました。



出演者はさとさん。


そうです、

私が憧れてやまない佐藤江梨子さんなのです(*´Д`*)ドキドキ


初めて会えるさとさん。
もう招待券が当たった時は天に昇る勢いで嬉しくて
前日眠れないくらいにこの日を待ち望んでおりましたw



(ぺ・д・).oO(3時間前に行けば良席が取れるかな)



しかしなんだかんだでのんびりしてて出だし遅れるw
→会場前広場に40分前に到着。


(゜Д゜)?
あれ?誰もいないんですケド・・・?



(ぺ;゜д゜).oO(もしかしたら会場前で長蛇の列かも!!!)

焦って会場入口のある階段をおりてみる。


ってか(=Д=)誰もいないzoooooooo



ま。ぶっちゃけこのイベント。

“株”の銘柄のお話を聞くためのイベントで
ファンが集まる様なイベントではないし、招待制だからハガキがないと入れない。


なーんだw
全然余裕じゃん♪

と思って一度階段を上にあがろうとした瞬間、ガラスばりの向こうに女の子が取材を受けている。



・・・? Σ(゜Δ゜*) ェ!!


サササササササササ!!!!!


サトエリだぁぁあ-(n*゜д゜*n) きゃー♪



一瞬ずっこけそうになりましたw


ガラスばりではあるけれど確かに向こうにさとさんが居る!
一瞬こっちをチラッと見て、再び取材を受けるさとさん。



_| ̄|○ シュゴイ、カワイイ!



取材が終わり、こっちの方に向かって歩いてくるさとさん!



(゜д゜*ぺ ≡ ぺ*゜д゜)丿"
手を振ってみる・・・



会釈。微笑み。そして・・・

(佐^-^)ノ"




ぎゃおす! c⌒っ*´Д。)っ


えーんえーん(つд⊂)
佐藤さんがお手手を振ってくださいましたよぉー


嬉しいよぉー
嬉しいよぉー
嬉しいよぉー



嬉し泣きでしたw
ほんとに!



会場20分前。
人が動き出したのでそろそろ会場前に向かう。

基本的に“株”に興味のあるおじさま・おばさま中心なので
まったりしている風に感じる。


扉が開き、
ついに会場。


座席は自由!


目指すは最前!
さとさん目の前!


最前真ん中を確保するぺこ親子(ノ∀`)あちゃ-w



ついにさとさん登場!

ごっつキャワポ!!! (*゜д゜*)


ピンクのノースリーに白いフリフリスカート。
首元に長い白いネックレスをかけて、足元は茶色にキラキラがついたサンダル。


目の前に居るさとさん。
憧れのさとさん。


TVの中のさとさんが
今、目の前に。



手足がすっごく長くて、長すぎてクネ〜と座っていたのが印象的w
背筋がピンと伸びてる感じがすげぇカッコよく見えた★



株の話なのでさとさんは大丈夫なのか不安だったけど
全然そんなことなく、むしろ頭の回転が早い人なので
鋭いツッコミの連続で結局「株はギャンブルだ」って相手に言わしめる程w


さとさんはお金が大好きでw 将来は芸能人か、銀行員になる!って言われてたらしいw
なんか・・・スゴイ嬉しいしw


栄子ちゃんの誕生日に玄米をあげたとかw
ホリエモンはタイプじゃないとかw


この模様は9/19・23にオンエアされるらしいので
もう一度見て思い出に浸りたいw


あ・・・ 映ってたらヤダな(ノ∀`)w しかも親子でw



1時間でしたがほーんと幸せでした。
こんなに幸せ感いっぱいになるのはSPEEDライブ以来だと思うw


さとさん!
明日からも頑張るわ、あたしw