青封トゥー


届きました(゜д゜)b


ちょっと・・・
ってか密かに気になるのが・・・


アレグリア2』!



キダム見たかったんだよぉー
サーカスとか大好きなんだよぉー



しかも大阪でしょ〜♪
ごっちんでしょ〜♪


これ、
すんごく行きたいわ、ワタシ (゜Д゜) !



当たってから考えよぉ(*´人`) なむなむ...




■その他
FC限定グッズは今回もスルー (メ¬θ¬)
・・・ってか無いからさ。


いつもグッズ化されて無いからさ。。。




■ライブ
娘。は入りたくなったら一般で入ろうかなと考え中


とりあえず
ごっちんは大阪(昼夜)と岡山を申し込み決定(´・ω・`)b


なっちはどうしようかしら・・・
出来るだけ遠征は控えるつもりだけど、
みうなちゃんのためならもうちょっとは遠征してもいいとゆいたいので


・なっち名古屋(24日)
ごっちん岡山(25日)


かな?


でもね。。。
どっちも地元大阪には行けないのは悲しいと凄く思う訳です (TдT)おおおおお



競争率高いだろうけども

やっぱり第一希望は
ごっちん大阪(23日)
・なっち大阪(25日)


かな(o´・ω・)(・ω・`o)ネー




ジモッピーパワーみなぎれぇぇぇぇえええ!!! (何



あ。ハロプロパーティも実は気になっている。
メロンさんのライブがスゴク見たいデス щ(´д`;щ)


NAGANOまで行く力が無いので
大阪行こぉかな〜♪