色々と

ツアーの日程が決まったみたいですネ(゜д゜)b


娘。紺はまだゲストが発表されてなくて。
まぁ ・・・最近そういうの多いですけど('A`)


今回で初の娘。紺完全回避になるかも知れね-なぁ-
ま。ゲストによりけりですけど(○´Д`)(´Д`●)ネー

会場には居るかなw


そして・・・
そして・・・


そしてぇー!

後藤真希コンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜」


けっっっ-----ヽ(´∀`)ノ-----てぃ!!



わぁーい♪
ついにごっちんソロツアー決定だ(*´Д`*)ぽゎゎ


待ちに待ちましたYO!
後藤さんだけのライブを信じてやまなかったWA!



大阪は〜と。。。(o´θ`)o

9月23日(金・祝)
大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


初日かいな (゜Д゜) !?


しかも誕生祭(((;゜д;゜;))) ガクガク



絶対無理 _| ̄|...○  ゴロゴロ



チケ取れる訳がなかろうに。


んぁー・・・(゜Д゜)
名古屋までは行きたくないので (爆

ちょっと岡山はねらい目かなと思っている。



9/25ってさぁ・・・


愛知万博の最終日!!! な訳で。



だからみんな名古屋へ行くと思うの。
全日本人が名古屋に集結する瞬間だと思うの。


だから岡山は空き空きなの。



おれ 天才!?


(●・酈・) <果てしなくバカだと思いましゅ



ま。どっかには行けたら行きたい。
そんな程度に考えてみる。