ついに!

wfg3312005-06-24

明日!明日!


あしたぁぁぁあ 。゜(´д(○≡(゜∀゜)≡○)Д`)゜。



北海道はでっかいどうに行ってくるどぅ (ウザw


第5回 カントリー娘。ファンの集い
in 花畑牧場   with 義剛w


去年は学生でしたが今年は社会人。
このイベントを生きがいにしてるあたしちゃんは
9月から別の会社に決まっていたけれど、
3月にそこを蹴って花畑行けるような土日休める仕事を選んだのさ


それくらい!!!!!
私にとってこのツアーは必要不可欠(゜∀゜)!



デスクに問い合わせたら今年は少し参加人数が減ったらしいけど、

もう朝からロマンティック♀ヲタモード炸裂で
電車でニヤニヤ。自転車でブツクサブツクサ。



うふふ(´ω`* 三 *´酈`)にゃはは



今、深夜3時過ぎ。。。
まったく用意してない(ノ∀`)相変わらず〜w




えーっと。

生きて帰れたらならべく早く復活したいと思いますが
多分、みうなさんへの想いが濃くなってますますキモ度が上がってても
私を見捨てないでください 。゜(゜つд`゜)゜。 ぉぅぉぅ


ありったけの1年分の想いを
みうなさんにぶつけてきます!そして散って凹んで帰ってくるYO!




ちくしょぉー!!!!!
行ってきます!("`д´)ゞ