「Musical Baton」

って言うのはマエマエから知ってましたが
知り合いから回ってきたら絶対無視ってやろうと思ってて (マテw


・・・そしたら
実は密かによく日記を拝見させていたんですが
でもセッションする事はないだろぉなぁ
と思ってた風月さんから回ってきて驚き&嬉しい(*´ω`*)



風月さん、
指名してくれてほんとどうもありがとうございますっ♪

素直に嬉しいです(笑)


んでもって
ばりさんからもバトンいただいておりましたかw
恐縮です。大変恐縮です。 (何




■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


入れれないのよ(´∀`)
だって凶悪なウィルスが居るから、CDもWMPも動かすとWARNINGの連続w

誰でもいいから
誰か助けてください (切実



■Song playing right now
(今聞いている曲)


ZONEちゃんのベスト。
レミオロメン“ether”。

あと、かおたんに焼き焼きしてもらって今日届いたシャッフルCD。



■The last CD I bought
(最後に買ったCD)


周渝民 “Remember…I love you”

華流でごめんやさい (ノ∀`)



■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


TRF “survival dAnce 'no no cry more'”
 (初めて買ったCD


内田有紀 “ONLY YOU”
 (小室作品で一番好き鴨


松田聖子 “20th Party”
 (高校の時、踊った曲


倉木麻衣 “Feel fine !”
 (奈良の放送曲で番組作ってた頃を思い出す嫌な曲w


レミオロメン “天体観測”
 (ドーナツ屋で働いてた時にエンドレスで流れ続けてしんどかった曲w



・SPEED “ONE MORE DREAM
 (泣きそうな曲



■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

ん〜・・・これなぁ(;'θ`A



いい機会だし、
一度お話してみたいなぁと思っていた方に送らせていただきます★


ご清聴ありがとうございました (*´Д`)ノ