しおりたんが...

wfg3312005-06-18




キタわぁ〜
・*・゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。..。.:*・゜・*


どけどけ〜 どけどけ〜
ついにキたのか コノヤロウめぇ! (何


去年同様、大阪組は


・行き『関空
・帰り『伊丹』



めんど('A`)kuseeeeeeeee!


なんでいちいち東京経由なんだ?
直行便!直行便!w

でもまぁ、途中まで余韻に浸りながらかおたんと帰れるからまぁいっか-


そういえば
去年、関空に向かった時あまりにも楽しみでなんか緊張してて
空港で1人吐いてた気がする (ワラ


しかも大阪女があたしだけでこう見えてさりげなく寂しかったんだよw



むふふ(*´ω`*)

やっと現実味が出てきました。
今週23日の研修頑張ります。乗り切ります。


愛するみうなたんのために25日までとりあえず生きます。
そしてそれが終わっても来年の花畑まで生きます。



生きてくって 素晴らしいよね! (意味不明