贈り物

wfg3312005-06-17


先日、℃-ute買いたいものリストをupしておりましたが
突然、全部我が家に送られてきて凄く幸せだったので写真に撮ってみましたw



きゃわぽ━(  )━(゜  )━(Д゜*)━(*゜Д゜*)━ !!!



焼き焼きしてもらったDVDマガジンは明日ゆっくり見るよてー(*´m`)んふふふふ

皆さん、いつもほんとぉにありがとうございます!
ネ申様!某ぉたん様!某ゎやん様!



まいまいクリーナー3個つけて花畑行っちゃうアタシを許してね、みうなたん (ぇ


だって
多分
やっぱり・・・


℃-ute キャワぽ(*´∀`*)


なんちゅーか


名前がつくだけで7人に対しての愛着が出るもんなんだなとしみじみ・・・

キッズは15人という意識があるから
残った7人を非ベリなんて呼ぶつもりは一切ありませんけど
7人で℃-uteを結成(?)するのを見ると
7人のキッズもいいもんだなぁ・・・と初めて思ったよ。


それでもやっぱり

まいまいキャワ!



まいまい・・・
子役になって・・・ (ぇ