℃-ute

なっちのふれあい紺なのにグッズが出てる!
なっちのふれあい紺なのに登場がいっぱい!



なんでなんでなんでー?



■買い(たい)物リスト

DVDマガジンvol.3
・トレーディング携帯クリーナー (萩原舞c希望w)
・ストラップ&ステッカーセット (ステッカ〜・・・ orz
℃-ute生写真セット (萩原舞
・通信販DVDマガジン メイキング生写真8枚セット (萩原舞


まいまいグッズがいっぱい出るのは
嬉しいが寂しいのは何故でしょうか・・・


デビュー当時なんて一年でハロショ2枚しか出なかったのが
最近はまぁまぁ出るようになったとは思ったけれど
℃-uteになったらいっぱい出まくるんだろーな('A`)



・・・・・。
おねーさんはまいまいにツいてくよ!

みうな歴より、まいまい歴の方が長いんですもの(´・ω・`)b



大好きなまいまいを℃-uteになっても
応援しますよぉー!!! ・・・多分 orz  ばいばいまいまい (ぇ