今年も

カントリー娘。ファンの集いin花畑牧場の当選通知がやって


キタ━━(  )━(゜  )━(Д゜ )━(゜Д゜)━━ !!!!!



自分じゃ気付かなかったけど
番号が美貴番だったw (某おたんよりw
なんとなくツいてる気がするw


去年は帯広ワシントンホテルだったが
今年はホテルノースランド帯広。

帯広ワシントンホテル気に入ってたんだけどな...(´Д`)
ま。どっちでもイイけど。



JALから来る当選通知は紙一枚でほんと焦る(;´Д`A


とりあえず入金締め切りが給料日の前日で(n゜∀゜n)助かったよw

あ。でも自分とこで振り込んだらヲタバレしちゃうぢゃん.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
他に銀行行く時間ないし・・・


どうしようどうしよう アセ(´Д`; 三 ;´Д`)アセ


ま。
なんとかなれ (ノ∀`) !



みうなちゃん〜
いま会いにゆくからたたたたた ε=ε=「(´Д`)」