れす(´酈`)れす 虎鉄ちゃん

家族って居心地いいよね^^
「私に任せてください」って言いたかっただけなのに
なにを間違ったのか途中から「娘さんをください」発言になってたね(;´∇`A
無意識にそうなってたなんて脳内まで完全に家族化だよw
11ヶ月計画・・・虎鉄ちゃんの就職先が早く決まりますよぉに(*´人`)!!!

えへへへへ^^ みうちゃんのお返事めちゃんこ嬉しいよぉー!
嬉しくて嬉しくて毎日朝見てから家出るの!w もう朝からパワー全開だよo(≧ω≦)o
くぅー 幸せだよー!今年は幸せな事がほんといっぱい起こってるんだよね^^
逆に怖いけど、今幸せだからそれでいいやw


ハロモニ。見事に歌カットでしたか('A`)ちくしょー
どうにかしてくださいよ、テレビ大阪_| ̄|○