埼玉行きの

wfg3312005-05-19

夜行切符を買おうとしたら売り切れだった(ノ∀`)あちゃ-

当たり前か。出発明日だしw


なもんで東京行きの交通手段がありませんよ('A`)
こりゃ困った。


大変だ-
大変だ-


・・・切符。
正直イベなんて事前に決まってた事ですよ、行く気がありゃもっと前に買ってる。


最近はカントリーに会いに行くのが楽しみ(*≧ω≦*)
・・・と言うより義務化・やっつけな気がして
そんな自分の気持ちが受け入れられなくて乗り気になれず
結果、今日に至ったのであ-る (何


行かなくても多分後悔しないと思うし・・・
3日前に東京から帰ってきたばかりだったりするし・・・


でもなんだかんだ言って結局は切符買いにいったおれの気持ちは行くつもりなんだろう
やっぱ行かなきゃw


大好きなみうな
会わなきゃ!



(●・酈・) <結局、何が言いたい


あぁ・・・おれめんどさい人間 ('A`)


…しかしまぢで交通手段がないよw
おかんに話したら

「夜行列車で行け」

とさ。


そだね
そんな道もあったね・・・  母さん、ナイスエナジー(*´Д`)ъ