あ〜

wfg3312005-05-13


(´Д`)シ ちゃうちゃう!
サボってたんちゃうちゃう!


いつも平日9時半に寝るのyo〜
毎日が眠くて眠くて仕方ないのだ _| ̄|○ Zzz <サボってるじゃん



さて、おいらの今週の動き◆ (どーでもいいって

月火 → 大好きな先輩に会えるバラ色支店出勤 (´∀`)人 ♪
水木 → もういっそ氏んでしまいたい苦痛研修 (∩-θ-)・・・。
金  → 先輩・・・・・☆


今週も相変わらず可愛がってもらいましたよ (´∀`) 生きがいです!


ま。そんな感じで
毎日が精神的に浮き沈みが激しくて調子悪い('A`)


そんなこんなで日曜から

東京研修...


うぉー ごっちん щ(゜Д゜щ)カモーな♪


日曜からの前泊なもんで
なんかイベねーかなーって探してたらごっちんイベあるじゃーんで応募しちゃいましたよーで当選おめでとうございますだよ。

やったね やったね〜 '`,、(*´∀`*)'`,、


みうなちゃん系イベレポは意味不明になる傾向があるんだけども (ぇ
パシフィコごっちんイベは結構詳細に書きたいと思っているのさ。

80名に中に入れる幸せを全身いっぱいに浴びてきまーす (●´д`)b