初めてのハピバスデ

wfg3312005-05-08

さてさて。
後浦なつみ大阪紺に行ってきま・・・し・・・

エナジー(・∀・) w ←ハマったw



上腕二頭筋が凄く凄く筋肉痛(´Д`)だめだこりゃ
これだけはやっぱりきついね


ごっちんの原色ギャルを聞くの超久しぶり
秋紺チケ確保しそびれて回避しちまったからな-('A`)


会場すると隣が双眼鏡夫婦。そしておいらと虎鉄ちゃん。
虎鉄ちゃんの隣にいたおぢさんが

『家族4人で参戦すか(・∀・)!!!』

・・・・・ぇ?
双眼鏡ガン見両親に、激しく踊る姉妹…


やだ そんな家族 m9(゜Д゜) !w


稲葉のあっちゃんと並ぶとやっぱあっちゃんの凄さに唖然とするけど
ごっちんのダンスはキレや迫力があって、
他のハロメンと並ぶと「やっぱソロになったらすげぇんだな」って感心する。

わぁーい わぁーい ごっちんってスゲェんだなぁ〜 (*´Д`)o


今回もまったくSL見てなかったし
出来るだけレポ見るのも我慢してたんで
シャイニングとか香水とか歌ったのにはちょっと得した気分 (ノ∀`)w
モーコーにめちゃホリに横アリの思ひ出が黄泉返ってきて、
踊った踊ったw 盛り上がったよ。


亜弥弥さん、、、
ないすエナジー (´Д`)b ♪♪♪

後藤さんとの絡み。
亜弥弥はツッコミが面白い。
「マエマエからオモテタけどゴトウサンスゴクヘンヨー」
って亜弥弥が言うからこれまたごっちんも「ソンナコトナイヨー」なんて

この2人面白-い♪
あんまり見ない絡みが見れる紺はイイです。


ごっちんとなっちのトークも貴重!
なっちとあややトークも超貴重!


上手い具合にレポが書けないけども
後浦なつみ楽しかったです。久々に何も考えずに楽しめました☆