上原多香子の

wfg3312005-04-10

FCバスツアーに行ってまいりました。


娘。大阪紺に寄ってそのまま夜行にゆられ
in東京...('A`)


お天気を心配していたものの
カンカン照りの快晴となりました(*´Д`*)あっちゅぃw


◆とりあえず簡単なレポだけ◆



バスは3台。
あたしの名前の入った、たぁこ手作り&直筆のネームプレートをもらい
乗車を待っているとたぁこが登場です。



コスプレたぁこ(;´Д`)ハァハァ

たぁ可愛いよ、たぁ・・・ _| ̄|○
バスガイト多香子に萌え萌え度数最高潮(*´∀`*)


女性の割合が意外と多かったとです
7:3ぐらいで男性が少し多めで女性が結構居て嬉すぃ・・・♪



さてこのツアーは何かというと
上原多香子がハトバスのバスガイトとなりロケ地をグルグル案内してくれるのです。



それぞれのバスに2,3度は乗ってきてくれるので
あたしも普通に色々と質問したり会話出来たりしました(*^-^*)へへへ




ロケ地その①
『某東京系ドラマで使った某公園』


桜満開でした♪



ロケ地その②
『某シングルでのPV撮影場所』


赤レンガですネ。風が凄かったです。


基本的にイベントの抽選会ってのでは何も当たった試しがないのですが('A`)
幸運なことにPOP3つセットが当たりました わぁぃ♪ ┗|´Д`*||*´Д`|┛ わぁぃ♪
んでもってたぁこレシピによる昼食&手作りクッキーもごちそうになりました ウ(゜∀゜)マー




イベ終了後、急いで原宿へ移動((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

仁絵ちゃんの個展開催期間とかぶっていたという事で、
ゆったりと個展を拝見。

ただの油絵じゃないんですっ(´・ω・`)b
付けマツゲをつけたり、スパンコールをちりばめたりと仁絵ちんワールド炸裂なのですっ!



どの絵も本当に魅力的でお腹いっぱい。
ポスカ3枚&デザインTシャツを購入(*-酈-)ぽゎゎ




あー 本当に楽しかったヨ