今日の予定

wfg3312005-03-28

・大学に行く
・銀行に行く
・郵便局に行く
ハロショに行く
・耳鼻科に行く (ワラ


え?
卒業したのになんでまた大学行くのかって?

大人には大人の事情があるんですよ、野暮な事は聞かない聞かない (=∀=)けけけ



郵便局にチケ代振込み。


普段はあんまりお金を持ち歩かないですヨ。

なのにさ、
わざわざ金おろして郵便局に払い込みだヨ(=メ´Д`)y━~~ めんどくせーなー


カード使えるようにしてくれよ、まったく


(●・酈・) <ごちゃごちゃ言うなよ小市民。


隣がハロショなんでそのまま直行。

客、居ないし('A`)
みうな・里田・まいまいの期間限定写真を無事ゲット。

ついでにみうまいアルバム用に里田写真を複数枚ゲット。(みうまいアルバムとは?w


でもってトレーディングマグネット
略して
トレマグを3つほど。


結果は誰かさんが喜びそうな (ぇ

辻ちゃん加護ちゃん茉麻たん…(o´・ω・)(・ω・`o)複雑ネー


みうなたんとの交換熱望しまっす ヽ(`Д´)b .oO(まいまい&里田でも歓迎さ



と言う訳で。
色々買いたくなってしまい

・みんな大好きチュ5 ハロプロタイムズ
レミオロメン「ether」

をゲット。
みうなたんの変顔が満載ですねん(´∀`)なはー


レミオロメン最高!