久々に

ハロモニを見ました。
最近、全然見てないから話題についてけなーい(´・ω・`)b


ベリ歌だけでもビデオに撮ろうとスタンバってたら


(母*´∀`) <『花より男子』(韓国ドラマ)撮るから そこ退ケ! ┌┛ )Д`)):。゜∵



つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


もうイヤ!イヤ! こんな母イヤ!

イ・ビョンホンのカレンダーを冷蔵庫に貼ってる母なんてイヤ!
2005年非売品レア チェ・ジウカレンダーを手に入れた母なんてイヤ!!
毎日、韓国ドラマ撮りまくって深夜2時過ぎまで見ている母なんてイ..._| ̄|○ ;



そのお蔭で
「明日東京行って2日いないからー」

と言っても

「ふーん。東京バナナ買ってきてー」

と理解はあるケド、韓流ヲタの影響は痛い (泣



ま。そんな訳で
ベリ歌を撮り損ねた('A`)

新曲をはじめて聴いたんすけど特になんとも思わず。
しかし...


茉麻が全然映らないじゃないか!(゜Д゜)!

りぃちゃん・雅・桃子・熊さんがメインでしょ。
続いて徳さん・佐紀たんしか印象に残らなかったよ...ってか居たのか(・∀・)?



ほっぺた真っ赤にして
頑張ってる茉麻をもっと前に!前に! 前に!


...もうベリfanじゃないけどさ('A`)