ファンクラブ限定スペシャルイベント
ハロショ3店舗(原宿・上野・渋谷店)合同企画〜


('A`)



何をターゲットにしてるんだろう。


・平日が休みの社会人?
・平日に授業のない学生?
・地方以外の関東在住者?


徹夜しないで...って
しない訳がない!

スポフェスだって、グッズでみんな10日前から並んでたやん


しかも80名限定!



なんでせめて抽選じゃないんだろう。
しかも明後日チケ発売なんて急過ぎるよ。


思いつきで企画立ててる訳じゃないでしょう?





どうして必死にならないと
大好きな人に
一生応援していきたい人に

会えなくなっちゃったんだろう。



ライブは基本的に大阪に来るんだから
大阪だけでいいのに
名古屋行ったり、福井行ったり、
東京行ったりそこまでして

「どうだった?」

って聞かれたらほとんど覚えてないなんて
なんでそんな風になっちゃったんだろう。


参戦率上げることがステータスで
数え切れないほど出るグッズをコンプする事が快感で
なんのためにライブに行くのか、ただ高い金出して騒ぎたいだけなのか


好きなのに
だんだん辛くなってくる

みうなが好きなのに
好きになる度に辛い気持ちがつのってくる


もしかしたらずっと前から気付いてたのかも知れない



わかんない




・・・・・
なんで楽しい事に疲れてんだヨ('A`)オレ