とある会話

全然関係ない話だが
うちらの後ろに女性2人組が居て、kick off前に少し話してるのが聞こえた


A子「カントリー娘。ってね、今何人居るんですかねぇ?」

B子「えぇ…と。里田でしょ。・・・・・

peko(そうそう^^)

B子「あ...」

peko(あ〜さ♪ あ〜さ♪)

B子「あさみっ!」

peko(よしキタッ!)

B子「うん。2人だね」

щ(゜;Д゜;щ) <ハァーーーーーーーーーー!?

アナタナニイッテルンデスカ!?!?!?!?!?!?!?!


なになになになになになに??? 2人って何? ねぇ何?? いつよ? いつの話なのよ??


A子「今りんねってどうしてるんでしょうね〜?」

B子「そうですねー。そういえば梨華ちゃ…」


りんねちゃんの前に
スゲー大事な人を忘れていないか(=メ´Д`)yー~~ なぁ?


私は誰を観にキタのy _| ̄|○
そうですよ、あなたたちが知らないキャワいい女の子を応援しに来たんですよ、あたしは...

悲しいネ...みうな愛してるよ (トオイメ