ガッタス☆2位 お疲れ様です〜

((( ⊂⌒~⊃=Δ=)⊃ ただいま〜...zZZ


大阪帰還。
東京滞在時間は7時間。

だいたい東京行く時は夜行で寝て、朝着くのが一般的なので
夕方に着いて、夜帰るといまいち東京行ってた気がしないね('A`)


ま。いっか



3/14(月)駒沢体育館で行われた
女子フットサル公式戦「フジテレビ739カップ

Gatasを応援しにゆきました("`д´)ゞ ビシッ!


まず鈍行で名古屋へ。
鈍行で名古屋に行くのは2回目。
1回目はなにも調べずに行ったので4時間半程かかった気がするんですが

鶴橋駅→9:17発(宇治山田行き急行)→11:06着・伊勢中川駅→11:07発(名古屋行き急行)→12:24着・近鉄名古屋駅

計3時間弱

完璧やん!σ(゜∀゜ オレ!! (普段からちゃんと調べて行けよ



万博開幕間近で超盛り上がっている名古屋。
愛地球博とキティさんのコラボグッズが駅に溢れてました。

キティさんのメモ帳キャワ〜(*゜д゜*)
あとで買おうとお手洗いへ…そのままそんな事をすっかり忘れ新幹線乗り口へ_| ̄|○ マ イインデスケド


知り合いと合流。
名古屋名物きしめんを食う。



そして自力では初!(実際には自力ではないが…;)

700系のぞみ に乗りました(*´ω`*).oO ほんとは500系がよかったケド


自分は乗り物が好きです。そう“指定席”に座るのが好きなの!
なんか自分だけの場所で自分だけの世界に陶酔出来るもんね♪


なーんて。
2時間ちょぃで着いちゃうので、色々しゃべってたら浸る暇もなく品川到着。



『乙女・富士さんに感激』





TO ━━━(n‘∀‘)η━━━ KYO♪


毎回、遠征先に着いたら無理矢理にでもはしゃぎます(´ω`* 三 *´酈`)
遠征慣れなんてしたくないしネ。なかなか関西以外って行く事ないしネ。



駒沢体育館到着



五重塔』(...ぇ)?


名古屋EXPOカップの倍以上の人がすでに並んでいた



『入口ダヨー』




会場入り。

練習中のGatasメンバー。


練習中、番号『2』をつけたみうなちゃんを発見(○´Д`)ニャ
シュートを放つが、コロコロ右に外れるみうな(´Д`●)ニャニャ

髪型はいつも通り高めのポニーテール。
今日のまいちんの髪型が超超超キャワいい。高めでくくっているまいちん。

名付けて『たかまい!』 byかおたんw


あーさが狼ヘヤーでこれがまた超イけてるの! イケメンあさみ(*゜д゜*)ドキドキドキ


自分らの席は南スタンド1列目、入退場口側寄り。
前に人が居る訳でもないので観やすく、
ボードも前に立てかけられやすい


ガッタスレポはかなりの人が書いてると思うので、
ここには全体的なガッタスレポはないのですみません。 ノシ

なのでレポはガッタスサポーターの皆様にお任せして。


ルールをいまいち理解しようと努力しない自分は
私的カントリー’s eye(まいあさみうな)&考える所をゆる〜く記します
楽しんで応援していたレポって事で。
自分は楽しく真剣なハロメンが見るのが一番好きだしネ。


(まぁ、全体的に見えてなかったりすると言う理由でもありますがw)

まず第ニ試合。vs HORIDASHIMONO

山崎裕太くん率いるチームとの対戦。


スターティングメンバーにまいちん、石川・吉澤・辻・藤本

実際はもっと点数入ったかなと思うような場面がいっぱい。


名前とかわからんがまいちんは常に後ろで指示をしている。(ディフェンス?

先取点取ったのは石川。こぼれボールをコロコロ押し入れた感じ。
その後、あさみが投入され、そしてみうなちゃんが登場!!!!!


カントリー娘。3人全員登場ですーっ ヽ(`Д´)b



あぁ…
この3人全員が揃ってフィールドに立ってる姿を見れたのがとても嬉しかった。
行ってよかったナァと思った最高の瞬間 (*つω`゜)゜。


その後、よっすぃーが2点目。是永ちゃんが3点目。
最後に我等があーさが4点目を決め、4-0で勝利。

辻ちゃんのナイスセーブも多々あった。

第四試合。vs CHOOP

袴田さん率いるCHOOP
結果は3-3


途中、是永さんが投入され、残り少ない時間の中で周りとは格段にレベルが違う是永さんが3点を取り追い付く。
でも結果は同点。

紺野ちゃんは悔しさで泣いてしまい、まいちんになぐさめられながら裏へ戻っていく。

第六試合。vs Carezza

今回、この「フジテレビ739カップ」。
全体的に見てCarezzaはチャンスがいっぱいあって、シュートの数も凄いものだったけど
ゴールに嫌われていた所が多々あったと思った。
バーに何度も当たり、横や上の網にかかることも何度もあった。
これからもっと練習して確実にシュートを撃ってきたら、やっぱり一番の強敵なんだろなとしみじみ。


Carezzaは強い。
やっぱり強いけど、Gatasも強くなった。

CarezzaCHOOPもいっぱい練習して、フットサルに臨んでいるから上手いなと思う選手がいっぱいいる。
でも是永さんが出てくるとやっぱり一人格段にレベルが違う。


是永さんはやっぱ凄い!


先に先取点を取られ、後半で終わる数分前に1点をいれ同点。
そのままの流れでもう一点オネガイッ(;´人`)...と願ったが願い叶わず試合終了。


あーさが、大号泣していた。
それを見ていてもらい泣き(ノΔT)うぅぅ