リアル226

wfg3312005-02-26

ミキティお誕生日おめでトゥー!


もう・・・見てヨ、コレ!コレ!コレ!→


きゃわいぃ━━━*´Д`━━━んんん!!!!
この曲線美が日本中...ぃゃ世界中の人々の眼孔を釘付けにし、
癒しを求める本能がそっと一冊手に取ってレジに向かわせようとするんだYO!


ふとももぉ━━━━*´Д`━━━━んん!!!!


ヤヴァいですのよ(´Д`; 三 ;´Д`)ヤヴァいですわ
美貴さんの水着がぁぁぁぁぁぁ



lヤヴr※yo美@aうoi _| ̄|○ グハッ <誰かA型の血を早くッ!



┌┛ )Д`)):。゜∵ <落ち着けキモヲタっ!

・・・・・ふぅ。
とか言って買ってませんが何か? (は?


・・・買えない。
出血多量で氏んぢゃうから (マテ


今はウォンビンの写真集がほしいの (ォィ
佐藤さんは全部集めたいの (そうそう

みうなさんの写真集はいらない
もっと氏んぢゃうから (バカ

・・・でもやっぱ見たい (何なのよ
ぁ...みうなさんが不足してきたみたい(;´Д`)はぁぁぁあ <あと2週間ダヨ、自分!! ファイト!



美貴帝はソロの時はほとんど興味がなかったけど
娘。加入して気になり始めて、たまに写真も買う様になって。

みんなは「ソロに戻って欲しい」

と、言う中で自分は娘。に居る、娘。に入ってからの美貴ちゃんが凄く好きです。


クールで少し軽ヤン、サバサバしててキュートな美貴ちゃん。
20歳になってもっと素敵な女性になってね。