帰国

wfg3312005-02-24

ダイマサオさ〜ん |´Д`)ノ




・おいらのしょぼい英語でも外人からexchangeしたり、taxi乗ったり、try onしたり出来たよ。
英文科ばんざーい ヽ(゜Δ゜)ノ <level低ぅ


デトロイト行きの機内で『恋にジェラシー申し上げます(?)』が流れていた。


ボヤけた本当は綺麗なはずの夜景↑



最高級ホテールの噴水ショー↑
(自分達が泊まった、この旅で一番金をかけたという部分。
でも部屋では常にカップラーメン食ってたという 見栄の結晶)w


・んでもってベガスで恋をしちゃいました(*ノΔ`)ポ
・・・いや、外人じゃなくてw
日本人添乗員の笑顔がとってもウォンビン極似で困りますたよ(*´Д`)ぽわわ


なのになしてベガスなの_| ̄|○

遠すぎですのよ・・・


そんなのみうなちゃんに会えないよ・・・。あー・・・ベガス行っちゃおうか。
なーんてな。思ったよ。あほですか。あほですね。
まぢで日本だったらよかったのにな('A`)

メアド聞いときゃよかった。


・ディズニーでは“美ッ貴ーT”(ミッキーT)げっちゅ。



ミニーさん隠し撮り(その①)


ミニーさん隠し撮り(その②)



まぁ。そんな感じの旅ですた。