成績発表

じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが ヾ(´A`)シ


μ’ヮ’μ <卒業決定おめでとう、ぺこたん!!!

(*ぺ´Д`) <あ...ありがと。みうなたんが居てくれたお蔭だよ(ぽわわ

(●・酈・) <60点台ばっかりで最後の最後まで本当にアホでしゅね

(ぺつД`)゜。 <おっしゃる通りでございますぅ・・・

(●・酈・) <単位ヤバいのにギリギリしか取らなくて挙句の果てに出席もしないわ
(●・酈・) <危ない橋を危なそうに渡るあんたのひねくれ根性には完敗でしゅ そんなんで社壊人になれねーぞ

ぺつД`)・゜・。・゜゜・*:.。 >ぶゎーん...おっしゃる通りでございま・・・すきゃら・・・ _| ̄|○




最後の最後までゼミのせんせーに好かれなかった。
卒論の点数低ぅ('A`)
出席してなかったし必然か(ノД`)ぉぅ


『体育』は最初の一回出席しただけで全然出された課題について書けなかったから

“私、○○先生に会えてよかった(ハート)”

みたいなレポを2枚に渡ってビッシリ書いたら100点だったよ('A`)なんじゃこりゃ
4年間で初めて100点取ったよ。100点ってこうやって取るんだな・・・w


女性の皆さん、ご参考までに (マテ