流行に

のっかってみました。

ハロプロ番付◇


1位 斎藤美海 45p
2位 萩原舞 44p
3位 里田まい 43p
4位 藤本美貴 42p
5位 後藤真希 40p
6位 須藤茉麻 40p
7位 高橋 愛 40p
8位 亀井絵里 37p
9位 吉澤ひとみ 35p
10位 中島早貴 35p


ベスト10はこんな感じになりました。

みうな&まいまいのワンツーfinishは必然であり、当然。
さとまい&美貴たん&ごっちんはやっぱり推しです。

とりあえず安心したのは...よっすぃが10位以内に入っていたこと。
よっすぃは永遠です。3年間の想いはウソじゃない。

そして、中島早貴たん。
元・まいまい&早貴たん推しの自分なのでやっぱり早貴たん好きみたい。


ハロプロ番付をすると無意識な順位みたいなのが見れてなんか新鮮。
ハロプロメンバーに順位なんてありませんけどね。
それぞれのいい部分がそれぞれ違っててのハロープロジェクトですから。
全員の順位まで発表するのはあれなんで10位までだけ。