好き?きらい?それ以上?

wfg3312005-02-12


今日は2/12です。


ずっともったいぶって聴いてなかった『B-JUNK』を聴きますた。

正直あんまこういうの複雑で、素直に楽しめないんだけど
みうなさんの魅力や新しい発見が多々ありました。


ハロ紺以来、みうなファンがガツンと増えたんだろうな。
自分はちょっと寂しくなっている。
あー、ひねくれものでガキっぽい発言。

大好きなのに...最近はかなり遠い。
好きなのに辞めようかなんて何度も考えている _| ̄|○


なんですねてるんだろう。
なんでこんなに好きなんだろう。

まいちんも大好きだけど、やっぱりみうなちゃんが一番好き。



あなたが恋しくて
あなたが恋しくて
これ以上どうしようもなくて
あなたが恋しくて
あなたが恋しくて
ずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きだよ・・・

by大塚愛ちん “大好きだよ”


この歌が好き。
多分、私はみうなに恋してる。

愛じゃなくて、恋。
だからいつも気持ちが不安定で、落ち込んだりバカみたいに喜んだり感情が定まらない。


佐藤さんは愛。一生愛してる。自信がある。


ヲタとかそんな自覚はないつもり。
あー。ばかばかしいね。しょうもないね。
本気になってやがる。
こいつはみうなに本気になってしまっている。

今日もみうながルンルンだと私はとても幸せ。



今日は貴女の18歳のお誕生日。
16歳の時に初めて出合った貴女も18歳。

もう大人の仲間入り。


自分の世界に没頭しているミステリアスな女性になりたいとか
みりんみたいな女性になりたいとか
効果音で言うと「ルンルン」みたいな女性になりたいとか
あまり人に怒ったりイライラしない代わりにニヤニヤしているとか

私はそんなちょっと変わった思考のあなたを応援していきたいです。



これからみうなは18歳になるということで
ドシドシと!!...どしどしかな? あはは
ルンルンと♪毎日を過ごしていきますんで
これからも応援よろしくお願いします!

by B-JUNK みうな


こちらこそ、
これからもよろしくね、みうな

そして18歳、おめでとう。
今日も貴女が大好きです。