Q様

はまぐちぇさんと佐藤さんのデート企画。

サトエリの関西弁。
かなりコテコテなんやけど、普段はしゃべらへんそのギャップがかわゆい。
大阪の西区にも住んでた事があるとは初耳。

それよか、関西人佐藤江梨子ヤイコっぽぃと気付く(*´∇`)ぽわわ 


「おおきに」「ほんまに」

とか言ってる佐藤さんは毎度ながらソソラレましゅね〜(*´Δ`)。

スケートではまぐちぇさんと手繋いでる佐藤江梨子
足が尋常でなく、長ぇ m9(゜Д゜)!!!

ハマグチェさんはサトエリのスタイルしか見てへんけど
おいらは佐藤さんの人格が好き。

ん〜・・・佐藤さんを見るとトローンとなってしまいましゅ(*´¬`)
いい子だなぁ、サトエリたん。本当に可愛い。大好きだよぅ。