第2回・モー娘。オーディ2005

ラッキー7”っていう名前はもう“該当者なし”ってことで終結したのかな?

いや〜・・・笑いましたよ。ついついツッこんだ (何




【応募資格】

・2005年4月に中学1年生になる方から22才までの女の子




2005年4月に・・・から22才までの女の子

2005年4月・・・22才!の女の子



あはははは m9(゜Д゜) おれ、年齢ギリ入っとるw
ま。関係ないがw


ちょっと条件を上に広くしたんだな。
いいことだと思う。
だって娘。ファンの女の子、私の周りだとタメ(22)が一番多い。
なんていうか・・・SPEED世代の今大学生の年代の女の子19〜22歳。

ファンが娘。に入るって訳じゃないけれど
その芸能界に憧れて頑張っていた世代の子が条件だけで応募も出来ないのは残念だと思っていたので
少し基準があがったのが嬉しい。


ぜひ応募するか迷ってる方には頑張ってもらいたい。
エースとして引っ張るにはやっぱり19〜22歳の人生経験が少し多い人ってのもいいんでないかと。


私は力強く応援しますよ、同世代!(笑)